皆様ありがとうございました。

個展が無事に終了いたしました。

 

台風が近づいていたので心配でしたが、初日はとても良い天気で安心しました。

 

そして、何より沢山の方々が初日に来て下さり、また開始前より何人もの方々が並んで待って頂きとても感動しました(T_T)

 

皆様本当にありがとうございました!!!

 

来年もよい作品を見てお届けできるようがんばります☆彡

 

来年の予定もいくつか決っているので、場所場所によって全く違うものを展示販売の予定です(^^♪

 

完成しましたら、随時SNS等で発表いたしますので、楽しみにしていてくださいね。

 

私自身もどんな作品が生まれてくるか楽しみです(*^-^*)

 

お越しくださった方々 本当にに本当にありがとうございました☆彡