展示会にむけて

置物をちょっとずつ製作してます。

 

こちらはハリネズミさんの中にハリネズミさんが入っている

手のひらサイズの置物です。

 

星空の見える森の中を歩いているイメージで作ってみました。

 

これからも、ちょこちょこ写真をアップして行きますので、

見てくださいね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はる (水曜日, 01 3月 2017 10:20)

    はじめまして、こんにちは。
    ツイッターのRTでお写真を拝見してとても可愛かったのでHPに立ち寄りました。

    私は梟やハリネズミが好きなので、ここで素敵なハリネズミ作品に出会えてとても嬉しいです!�個展も楽しみにしております。

  • #2

    RINVERRE (水曜日, 01 3月 2017 15:47)

    はるさん。
    コメントありがとうございます!
    また、Twitterでも写真みて頂けてとってもうれしいです☆

    ぜひぜひ 個展の際はお声かけてください(^^)/
    お逢い出来ることとっても楽しみにしています。