御射鹿池

先日 東山魁夷が絵のモデルにした場所に行ってきました。

 

ここは人工的に作った池だそうですが、とっても素敵な場所でした。

 

この日は天気も良く色んな緑が綺麗に見えました。

ほんと自然の色々に圧倒。

すべてが調和されてて、心地よい風が吹いてて。。。

 

催事が終わって、次の催事に向かう期間って過ごし方って、結構難しい。

疲れ切ってしまって次の作品作りに気持ちが向かなくなってしまったり、それで休み過ぎると製作時期が遅れてしまう。

でも休養は必要。

その辺のバランスをうまくとれなければいけない。

 

今は、そのあたりのバランスの取り方の模索中。

 

今回は美術館に行ったり、映画観たり、綺麗な緑を見たり、となかなか良いリフレッシュ出来たので、6月からそろそる製作活動に入らないと!