ハリネズミくんたち

今回デザフェスでは、ハリネズミくんはこの3種類を販売します。

置物1つとペンダントタイプは2種類。

お花畑バージョンと森バージョンです。

 

なかなか可愛く出来ました。

 

その他にも色々ちょこちょこ作ってますので、お時間ありましたらぜひぜ(^^)//

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Momoha (月曜日, 16 5月 2016 08:36)

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
    名古屋のクリエーターズマーケットではこのハリネズミちゃんのアクセサリーは販売しますか?
    どうしても可愛くて欲しいので遠方からですもし販売するのであればが行こうかなと思っています!

  • #2

    RINVERRE (水曜日, 01 6月 2016 20:46)

    コメントを気がつくのが大変遅れてしまい、ほんとうに申し訳ございませんでしたm(__)m
    名古屋でも販売予定です!
    ただ、ハリネズミちゃんはアクセサリーよりも小さな置物を多く持っていく予定です。
    アクセサリーは少し形を変えるかもしれません。
    どうぞよろしくお願いいたします!
    お越しの際はぜひお声かけてくださいませ☆