きらきらカエルと虹色カメレオン

いよいよ私にとって、今年初めての展示販売が3/6~3/13 代官山にある子の星ギャラリーで始まります。

 

私はギャラリーにはいませんが、時間があったら見に行きたいと思っています。

今回は、人気投票があって票を集めた作家さんは、このギャラリーでの個展が出来るそうです。

私もいつか個展をしていと思っているので、票がもらえたら嬉しいな☆

 

昨年は休養の年にしていた分、アイディアも沢山生まれてきて、今回は新作を沢山つくる事が出来ました!!!

このカメレオンもそうですが、今年バージョンの作品も作りました。

虹色カメレオンさんが雲の上にまたがっています(^^♪

 

そして、今年は初めて名古屋のクリエーターズマーケットにも1日だけですが、参加します。

初めての場所はとっても緊張しますが、いいものをお届け出来るようにがんばります(^^)/

 

皆さん、宜しかったら見に来てくださいねーーー