新作*雪うさぎ*

ずーーーと 作りたかったうさぎさん♪

なんとかイメージ通り完成しました!


どんなうさぎさんのアクセサリーにしようかと思ってたんですが、うさぎと言うと私の中では、白くて眼の赤いイメージなので、雪と合わせてみました。


なかなか可愛らしく出来て自分でも気に入ってます。

中の雪はさらさらと動くので、うさぎさんにかかったりもしますよ(^^♪


今のところデザフェスで3つぐらい販売予定です。


もし好評だったら雪の季節にまた登場させてたいです。












コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぽぽ (火曜日, 03 11月 2015 12:00)

    すごく素敵で可愛いです!
    私も、うさぎさんのイメージにピッタリの作品だと
    思います。(^^)