みなさまHMJでは、ありがとうございました!!!

多くの方々にブースにお越し頂き、また完売になった商品もいくつもあり本当にありがたい気持ちで一杯でした。


なにより、私が手創り市に出ていた時からのお客様がいらして、昔の作品の事を話してくださった時は、とっても感激してしまいました(T_T)


そして、毎回朝いちばんに来てくださる方もいらして、本当に本当にありがたかったです!!!


やはり対面販売は楽しい☆彡



この後は11月のデザインフェスタですが、またそこでも皆様に気に入ってもらえる様な作品をお届けしたいです。


そして前にもお話したのですが、がらす工房てんとうむしから名称を変更します。

デザインフェスタでは、もし新しい名前に変更できたらその名前での出展になりますので、よろしくお願いします。


話はHMJにもどりますが、この写真の可愛いはりねずみさん!!!

以前からTwitterでいいなーって思っていた七宝焼の作品。


作家さんがHMJに参加されるとのことで、合間を見て購入させて頂きました(^^)/

優しい色合いがとっても素敵なんです。

Luce(ルーチェ)さん

鳥さんもとっても可愛いですよーぉ☆


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    luce (月曜日, 03 8月 2015 22:54)

    hmjではありがとうございました^^。私も可愛らしい青い小鳥のネックレスとカメレオンのネックレスをお迎え出来て、そしてお会いする事が出来て大変嬉しかったです!
    イベントなどの対面販売は、たくさんの方とふれあえ、いろいろと勉強させられるいい機会ですね^^。ホントに良いご縁をありがとうございました!

  • #2

    てんとうむし (火曜日, 04 8月 2015 11:28)

    こちらこそ、素敵な作品が見れて嬉しかったです!
    またどこかで、お逢いしたいですね☆
    ハリネズミさん大事にします(^^)/