オイルハートネックレス

いよいよ明後日からハンドメイドジャパンフェス(HMJ)が始まります。

私にとって今年二回目に催事参加です。

今年は極力表立った活動は控えているのですが、そのおかげで色々と見えてきたものがあります。

今まで走ってばかりいて周りの風景がなかなか見えずらかった。

ゆっくり歩くからこそ周りの風景ひとつひとつが見えてきました。

自分はどの道を歩みたいのか、どの方向に進んで来てるのか、、、

走ってばかりいて息切れしていたので、ここでゆっくり周りを見れてよかったと思ってます。


そこで、今考えてるのがブランド名の変更です。

これまで、てんとうむしさんに引っ張られてここまで導かれてきましたが、今後はもっと遠くまで飛んで行けるようにブランドらしい名前に変更していこうと思ってます。


もちろん今まで導いてくれたてんとうむしさんとともに。。。



コメント: 0