イニシャル

たっぷりとガラスを使って、イニシャルを作ってみました。


沢山ガラスを使ってるのにパイレックスなので、とても軽いんです。


写真だとなかなか雰囲気が伝わらないのですが、文字の部分がキラキラ光ってほんとに綺麗なんですよ!


全く色ガラスを使わずに透明なガラスだけの作品なので、「THE GLASS」って感じです(*^^*)


これはペンダントトップ用に作りましたが、ヘアゴムも作ろうと思ってます。


チェーンは14ゴールドを合わせてみようかなっと検討中。


ゆくゆくは、これで北斗七星をなんとか作りたいと思ってます。

星アイテムがとっても好きなんです。

でもなかなかこれっと言うものが作れなくって。。。


流れ星と北斗七星このパターンで作ったら、星がキラキラしてとってもいい感じなのではないかと。


でも、作ってみないとわかりませんが、、、


こちらもCreemaさんから来年販売予定です。


どうぞよろしくお願いします(^^♪