大好きな詩

私は、作品作りしながらよくラジオを聞いているのですが、時々音楽も聞いたりもします。

曲の感じに浸って製作していると、色使いや形などそのまま受けた気持ちが作品に出でしまうんですよね(^^♪

優しい曲は優しい感じの色使いになるし、元気な曲は元気な感じに、、、っと言う具合に。。。

 

この曲は大好きな小林聡美さんの映画の挿入歌なのですが、なぜか催事など終わった後に聞いてしまうのです。

なので、只今毎日聞いてしまってます(^-^)

 

小林さんの映画はかもめ食堂から始まって、パンとスープとネコ日和までどの作品もほのぼのしてていいんですよねーーー

昔「すいか」っていうドラマもありました。

良かったな☆

 

見ててほのぼのしたり、心が安らぐような作品はいいですよね。

 

わたしもそんな作品作りたいな(^-^)