来年は。。。

早いもので、今年も後半。

カレンダーの枚数も少なくなりました。


今年は、少しゆっくりめの活動予定でいたのですが、なんやかんやと色々と予定がつまり、気が付くと1か月に1回は催事や展示会に参加していました。


そのため、なかなか自分のペースでの作品作りが出来なかったのが反省点です。

もちろん催事参加したことで、勉強になった事も多々あるので、反省だけでなく得るものも大きかったのは確か。


でも、作品作りに重点がおけなかったので、来年こそはもっと心躍るような新作を作りたい。

なので、来年はみなさんとお逢いする機会が少なくなりそうです。

催事参加を極力減らす方向で、その分、ネット販売を充実させようと思っています。


今のところ考えてる催事参加は、春のデザフェス。

これは抽選なので、出れるかどうかは不確定。

あと、creema主催のハンドメイドジャパンフェス。

このふたつの予定です。


どちらも前半の催事なので、後半は作品つくりの状態をみながら、なんらかの催事に参加するかもです。

できたら関西方面の催事参加ができたらと思ってます。


ちなみにこの写真は昨年お散歩中に、たまたまテントウムシを見つけて撮ったものです。今年はそんな写真も撮る余裕がなかったので、来年は写真も沢山撮りたいなー。