3匹のねこ

BSで放送されてる「岩合光昭の世界ネコ歩き」って知ってますか?

 

日本だけでなく世界中のねこの何気ない日常を岩合さんの目線で写真や動画を撮られてる番組なんです。

そしてこれがなかなか面白しい。

 

私は犬派なので、ねこはあまり注意して観察することはなかったのですが、この番組を見てからネコって面白いなーーーって。

 

また以前からねこ好きの方々にねこを作って欲しい!!!って言われてたので、ガラスを吹いて作ってみました。

 

まだ完成形ではないのですが、ピアス予定です。

出来たらCreemaさんから販売しようかなと思ってます(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sollan (月曜日, 11 8月 2014 13:42)

    私は猫派です(*^^*)

    岩合さんの番組、
    必ず録画して観てます!

    ロシアンブルーと同居して5年になりますが、とっても
    おりこうさんで
    かくれんぼも鬼ごっこも
    できるんですよ!

    P.S.
    そんな猫派の私には
    ピアスホールがないので、
    別アイテムも是非っと
    強く願っています(笑)

  • #2

    ladybirdglass2010 (月曜日, 11 8月 2014 15:15)

    sollanさんも見てらっしゃるんですね!
    その土地のこともわかるし、とっても面白い番組ですよね。
    岩合さんに懐いてネコがいきなり膝の上にのったり、頭にのったりしているのを見てほんとかわいいなーって思ったりしてます(^^♪

    ロシアンブルーは調べたらブルーではなく、銀色っぽいんですね。
    素敵な色。。。

    いろいろイメージ湧いてきそうです!
    ピアス以外にも作ってみたいです(^^)/