初ネット販売

ありがたい事にアップ後 30分ほどで全て完売しました。

待っててくださってる方が多くて、ほんとにほんとに嬉しかったです(T_T)

感激しました☆

 

ネット販売は、初めてだったので朝からそわそわしてドキドキしてたのですが、無事に終わりほっとしました。

 

途中でPC壊れたらどうしよー とか 突然ネット繋がらなくなったらどうしよーとか 

なんか ほんとにもう どきどきだったんですよーぉ

 

でも今回購入できなかった方は大変申し訳なかったなーって思ってます。

ひとつひとつ手作りなので、量産できないんです。

この子はこんな子にしよーとか考えて作ってたりしてます。

 

次回は、ピアス特集にしよーかと思ってます(^^♪