赤レンガあーてぃすと ありがとうございました!

今回いくつか新作を持っていったひとつの青い鳥。

本物の青い鳥の羽根が入っています。

 

青い鳥シリーズはもう一つあるのですが、どちらも完売してしましました。

 

みんな優しそうな方々のもとに旅立だったので、きっと沢山かわいがってもらえそう☆

 

こうしてものづくりをしていると、全ての作品ひとつ、ひとつに思い入れがあり、わが子にようなんです。

 

だからどんな方にもらってもらえるのかが、とても気になり対面販売にこだわってきました。

 

ただ最近はTwitterをはじめたお蔭で、より多くの方々に作品を知っていただける機会が増え、欲しいのに遠いから購入できない。と多くの声を頂くようになりました。

ありがたい限りです!

 

それでもやっぱり対面販売にこだわってきたのですが、このたび検討した結果ネット販売開始することにしました。

 

沢山は販売できませんが、ちょこちょこ販売していこうと思ってますので、よろしくお願いします(^^♪