胸がいっぱい。。。

展示会がはじまって今日で二日目です。

 

開催前は人が来てくださるか心配でしたが、多くの方に見に来て頂き本当にありがたかったです!!!

 

いつも

HPやツイッターで見てくださってる方

 

デザフェスや他の催事で見てくださった方

 

お世話になってる写真家の方

 

ガラス作家さん達。。。

 

その中にはお仕事を休んでわざわざ見にいらしてくださった方も何人かいらっしゃって。。。

感激で胸が一杯になりました。

 

また、みなさん それぞれ思い入れも持っててくださり、作品に対しての素敵なコメントや感想をのべてくださり、聞いてて胸が熱くなる気持ちです。

 

みなさま本当にありがとうございます!

 

この感謝の気持ち、感動を忘れずに作品に活かせるようまたがんばります!!!

 

そしてこの写真は、私に写真の奥ぶかさを教えてくださった桐島ナオさんの撮影です。

私のイメージ通りに撮ってくださいました。

ナオさんのブログの方にも今回の様子が素敵な写真とともに書かれています☆

 

みなさん 暖かいお言葉ありがとうございました(*゚▽゚*)

 

開催は月曜までです。

どうぞよろしくお願いします(^-^)