来年は。。。

来年は、また新しい事に挑戦する年になりそうです。

特に6月のグループ展、11月の二人展は今まで参加していた側だったのに、自分たちで企画する展示会なのでどんな感じになるのか、またしていくのかワクワクしています(*´▽`*)

 

今年は催事参加に時間が取られて、なかなか凝ったものが作れなかったので、来年はかわいくて面白いものをもっと沢山つくりたいと思っています。

 

そして、ディスプレィももっと時間をかけて考えたい。。。

いつも直前でバタバタと考えて、後から反省が多いので(>_<)

 

出展回数は減ってしまいますが、その分作品に力を注いで頑張りますので、また機会あったらぜひぜひ見にいらしてください!

 

本年度 催事を見に来てくださった方、作品を購入してくださった方、ツイッターで支えてくださっている方、いつもHP見てくださってる方、みなさま本当にありがとうごさいました☆彡