秋田のみなさま ありがとうございました(*´▽`*)

とっても楽しかったーーー

ほんとに ほんとに 皆様ありがとうございました!!!

 

昨年 購入してくださった方が何人も来てくださり、楽しみにしていたとかパンフレットに名前を見つけて来ましたなどと、とっても嬉しい言葉を沢山かけて頂き胸いっぱいになりました。

 

 

中には昨年購入してくださったアクセサリーをつけて来てくださった方もいらっしゃいました。

 

それだけでなく、このHPを見てますって言ってくださる方まで。。。

ほんとに嬉しかったです(T ^ T)

 

作家としては、こうしてかけて頂ける言葉ひとつひとつが宝物で、次の作品づくりの糧にもなります!

 

また、来年も参加出来るといいな☆彡