ちょっと早いけど雪の結晶

小さい頃、多分幼稚園ぐらいの時、初めて雪がこんな綺麗な不思議な模様の塊で出来てるって知ってとってもとっても驚いたのを覚えています。

 

ずーと 手の中で溶けるのを何度も何度も見ていました。

 

雪国生まれの私としては雪の結晶は特別な思いがあります。

 

いつかこの形をモチーフにしたものを作りたい!!!って思ってました。

 

このペンダントは今開催されてる仙台のBUDDYさんに追加納品しました。

初めての出展で不安だったのですが、なんかとっても好評のようで、沢山の作品が旅立ってると聞きとっても嬉しい限りです。(*´▽`*)

皆様 ありがとうございます☆彡

 

それから、武蔵野画廊さんの企画展も昨日終わりました。

作品を見て頂けた方、購入して頂いた方どうもありがとうございました(^-^)

 

9/10からは、都立大のGallery KOMPISさんの企画展がはじまります。

この結晶ペンダントも販売しますので、見に来てください(^∇^)