写真っておもしろい☆

最近 写真をよく褒められる様になりました(^^♪

なんだかうれしい☆

 

友達のガラス作家さんから、以前より自分の作品は絶対自分で撮ったほうがいい!って勧められてたんです。

でも、デジカメで撮ってるしいいやって思ってたんですが、色んな作家さんと交流するようになって、自分の作品の良さを知ってもらうための表現方法として写真も重要だと気がつきました。

でも一眼レフなんて持ったことないしどうしよーって思った時、偶然すてきな写真家桐島ナオさんと出会いがあり、教えて欲しいってたのんだら写真教室を開いているとの事!

是非と頼んで、一度使い方を教えてもらいました。

 

実際 写真を撮ってみるとガラスは光の反射や映り込みが大変で、今度は公園での撮影方法など教えて頂きました。

 

また撮りはじめて数回なのですがとっても楽しい。

 

今回の企画展よりポストカードの販売も始めました(^^)

 

先生ありがとうございます!

 

そんな先生の作品展 全てが 花 に、なる。 があります。

とても素敵なので見てみてください!