搬出終了。。。そして今年の最後の出展終了☆彡

クピカさんでの企画展も終わり、今年の最後の活動も終了。。。

振り返ると今年は、ほんとあっという間だった。

月に1回~2回の出展をしていたので、日々作品作りに追われて時間との戦いの日々。

 

でもその分 忙しかったけど、楽しくもあった。

 

初めて手創り市や地域のクラフトマーケットなどに出展してみて、多くの事を勉強させて頂いた。

直接お客様とお話できる瞬間の喜びやお客様が初めて私の作品を見るときの顔や声が忘れられず、それら全てが励みになり作品作りの意欲になってもいました。

その瞬間瞬間が本当に楽しい時でした。

 

ただ、今年は時間に余裕がなく、もう少しこうしたらよかったのにとか予定していた事が出来なかったりと、なかなか満足できないことも多かった。

 

一番の後悔は、コンテストなどの審査展の出品できなかったこと。。。。

毎年その年の力を試すために、どこまで自分が成長してきているのか知るために、出品する予定だったのに出来なかった。

 

来年は今年の反省を踏まえて、もう少しじっくりひとつひとつの事に専念したいと思っています。

 

今年は毎月出展することを目標にがんばってきましたが、来年はもう少し余裕を持って一つ一つの催事を大事にしていきたいと思ってます。

 

そんな中ありがたい事に、アートギャラリーさんでの企画展や取り扱いなども決まり、うれしい限り。。。

なので、来年は今年とはまた違う場所での出展を計画中

 

でも来年の催事の募集は、もうすでに始まってたりしているので、ぼやぼやしてらんない。

 

まずは、1月11日から始まるクピカクラフトマーケット。

来年はそこからスタートです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とみゆう (木曜日, 27 12月 2012 00:42)

    今年も一年おつかれさまでした♪精力的な活動をなさった一年の様ですね。私も年頭に自分へ課題を課すのですが、課題が終わったためしが無いのです・・・。来年も色々なところへ出展したいと思ってるのですが・・またどこかのイベントでご一緒出来たらいいですね。

  • #2

    てんとうむし (木曜日, 27 12月 2012 13:17)

    お疲れ様です!
    私も是非またお逢いしたいと思い、催事に伺う予定でした(^^♪ 
    残念ながら予定が合わずお会い出来ませんでしたが、またお話したいです☆
    きっとどこかのイベントでまたお逢いできそうですね!