11月の鬼子母神手創り市

今回は、風と銀杏と寒さの戦いの中の手創り市でした(>_<)

ぎゃーって何度叫んだことか。。。

色んなものが飛ばされ、落ち着いたかと思うとまた風がーって感じで、気がほんとに休まらなかったです。 しかも寒い。。。

 

でも、そんな中でも、周りの優しく楽しい作家さんたちに囲まれ、笑いが絶えず楽しかったー

 

まずは、Qoo Cooさん

何度風が吹くたび助けられたことか。。。本当にありがとうございます!感謝 感謝

しかも、とっても人柄が良い方たちで、初出展との事でしたが、お客さんとの対応も感じよくとっても好感がもてました。そんな人柄がでている作品。形も色もかわいいい☆靴もしっかりしていて、履かせて頂いたんですが歩きやすかったです(^^♪ 

 

そしてまた今回もガラス作家さんが近くで、しかも知り合いの作家さんだったので、うれしかった♪

グラスアトリエc4さん

ガラスも色々種類があるんですが、吹きガラス作家さんです。

色が綺麗なんですよねー  しかも形も手にしたときほっこりした感じがいいんですよ。。。

私は前からねらっていた、黄色いグラスを購入しました。今 ヨーグルトやコーヒーいれたりしてます(*^_^*)

この黄色の色を眺めながらのヨーグルトは最高です。白と黄色のコントラスト素敵なんです☆ 

 

そして七宝作家のcremocarp さん

動物のブローチがあってパンダに思わずくぎづけ(@_@) かわいいっ

七宝焼きは中学生の時やったことがあるんです!

確かその時は小さなネックレスを作った記憶が。。。 (ーー;)

今はこんなに色んなものが作れるんだって関心しつつ、かわいらしさと沢山の色のバリエーションに

うっとり(*^_^*)

 

また今回も沢山の出会いが☆彡

***ツイッターで知り合いになった方***

***ホームページ見て来てくれた方***

*工房名が、かわいいから気になってって来てくれた方***

***いつもお世話になっている工房の先生**

***お友達のガラス作家さん達 ***

職場の後輩と沢山の方々が見に来ていただけました!!!

寒い中ほんとありがとうございます\(^o^)/

感謝でいっぱいです!!!

 

ありがとう