サンタさんのお手伝い展

最近ちょこちょこ、アート系のギャラリーさんからお声をかけて頂ける様になり、本当に本当にうれしい限り(T_T)

来年ももっと良い作品が作れる様がんばりたい。。。

 

ちなみにこの写真のてんとう虫 私が初めてソフトガラスで作ったてんとう虫です。

あれから約3年。。。 やっとここまで来ました。

 

今年の出展は鬼子母神手創り市が最後かなと思っていたのですが、ギャラリーさんからお声をかけて頂き、企画展に参加することになりました(^^♪

 

「サンタさんのお手伝い展」と言うネーミングも凄くかわいい(*^_^*)

季節柄、クリスマスのプレゼントとして展示販売されます。

わたしもがんばって30点程作りますので、見て頂けるだけでもぜひぜひ☆

DMもありますので、出来上がり次第お送りします。

希望の方はMailのところからメッセージしてくださいね(^^)

 

予定では、ループタイ・リースのレックレス・置物系を中心に作る予定です!

 

さあ 明後日は鬼子母神手創り市。。。

ティアラ持って行きますよー 

受注販売する予定なので興味のある方は見に来てね☆

 

企画展も小さなティアラ作ろうかな♪