ガラスのティアラ


只今 前から作りたかったガラスのティアラを作っています!

ひとつひとつ部品を作り、それらをくっつけて形作る感じです。

初めて作ったわりに、うまく出来たと自分でも気に入ってますo(^▽^)o

 

光に当たるとほんと凄く綺麗なんですよー

よりキラキラ感が出る様に、ガラスにつぶつぶをつけてます。

そうすることで、色んな角度の光が屈折してより輝くんです☆

近くで見ると海ぶどうみたいですが(^∇^)

 

明日はこれらを全部組み立てて、立体的に仕上げて完成させる予定です!

あともうひと踏ん張りがんばるぞー

 

そして知り合いの12月の結婚式にデビューです(*゚▽゚*)