鬼子母神手創り市〜9月〜

今回は、販売するものをリースのネックレスとループタイ、iroiroネックレスと限って持って行き、あとは置物、てんとう虫クン達を少し販売しました。

 

毎回 沢山持って行き過ぎ、ディスプレイに時間がかかりすぎたりするため、今後はこうして販売するのもを検討しながら持って行こうと思います(^-^)

 

今回は、小さなてんとう虫が目をひいたのか子供達が沢山集まって来てくれました(*^^*)

 

あと、ロシア人の友人も来てくれ、友人の親戚が私のHPを見て、かたつむりの背中にてんとう虫がのっている置物が気に入ってくれてたみたいで、買いに来てくれました♪

その他にも沢山購入してくださり、本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ロシアにはこうしたガラスのアクセサリーがないようで凄く喜んでもらえました。

 

これを励みにまた頑張ります!