コビトさん通信

私が色々説明すると、とってもチープになってしまうので、あえて説明しません。

でも言わせてください。

素晴らしいです。。。。。

☆とにかく見て欲しいこの世界☆  写真も全てご自身で撮影されてます。

アーティスト 小泉匡さん コビトさん通信  

ぜひコビトさん通信読んでみてください。もっともっと、この素敵な世界にふれることが出来ます。

実物を見たい方は、新宿伊勢丹本館5F アートギャラリーでただいま展示販売しています!

9月4日までなので、興味のあるかたは是非是非。。。

う~ん この世界を知らないでいるなんて、絶対もったいないです!(^^)!

 

私は、2作品(1番目の写真・9番目の写真)と このブレーメンのネックレスを購入しました。

 

早速 工房や職場に持って行きみんなに見せたんですが、大・大・大好評☆彡

伊勢丹の売り場の方も大ファンになってました(^^♪

 

作家さんはチェコが大好きで、実際に旅もされたそうです。

そんな雰囲気がとっても出ていて、いつまでも見ていたくなるような作品達。

また日によって感じ方も違うので、また別の物語を見てしまう。。。

そんな世界。

とにかく 素晴らしい!!!

材質はブロンズなので、さわったりしていくうちに色に変化も出て、自分のオリジナルにも変化していきます。

 

そして そして なんと!

聞いてください(T_T)

 

私のガラスとのコラボが近いうちに実現できそうなんです(^-^)

こんな私でいいんでしょうか。。。

小泉さんの素敵な作品の世界を壊さないように、絶対がんばりたい!!!

 

さて、どんな作品ができるのかな。