手創り市に来て頂いた皆様♪ありがとうございました(^^♪

暑い中 私のブースに立ちよってくださって本当に皆さんありがとうございました!!!

 

当日は朝からかなりの暑さだったので、今日は汗だらだらになるんだろうな~と覚悟で到着。

でもラッキーなことに私のブースは大きな木の下だったので、木漏れ日の中販売することができ気持ちよかったです(^^)

 

しかも鬼子母神の神様も近くにいらっしゃって、わたしはそのかわいい後お姿をいつも見れて幸せでした☆

 

そして今回もまたとっても幸せな出会いがありました!!!

 

朝一番で来てくれたお客様。。。

いつも私のブログを見てくださってるそうで、わざわざ遠くからお父様の誕生日プレゼントにってループタイを購入しに来てくださったんです!!!

とってもとっても感動しました。。。

しかもとってもお若くてかわいらしい(*^_^*)

こんな方がいつもブログ見ててくれて、購入までしたくれて。。。

ガラスやっててよかったな~ってつくづく思いました。

だって、こんな出会いないですもん。

 

また、私のブースでひとつひとつ丁寧に見てくださったお客さま。

この方もとても笑顔が素敵なかわいらしい方で、とてもよく私の作品を見てくださって、本当にうれしかったです!

作っているところを見たいなんて言ってもくださり。。。

感動しました☆

 

それから、いつも感謝なのが自分のブログで私の宣伝をしてくれる大切な友人。。。

本当にいつもありがとう☆彡