今回私が購入した商品

見てください!!!この子たち めっちゃ可愛くないですか〜

マトローシカのポーチは、先日お伝えしたStudioB&S さん

サイドについているビーズの色合いも洋服にあっててホントかわいいですよ(*゚▽゚*)

 

 

そして、和柄のポーチと額縁の刺繍。。。

一目惚れです(*^_^*)

だって 見てくださいよ〜 この子達の表情!!!

素敵すぎます

これは柳菜さんのものです。

3点も購入してしまいました!!!

 

大事に使わせて頂きま〜す(*´∀`)

 

そして、なんとお隣のレザーのPOWERMOONさんにウォレットのオーダーもしちゃいました。

私がガラスでバックル部分とビーズを作って、それを使って作って頂く事になりました。

めちゃめちゃ楽しみo(^o^)o

出来たら写真アップしますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柳菜 (火曜日, 14 8月 2012 10:18)

    この度は本当にありがとうございました!
    そしてリンクして頂いてありがとうございます!

    他の作家さんに気に入って頂けるとは思わず、恐縮しております(´Д`)
    どれもよい表情のものをチョイスされてて、さすが!!とガッツポーズです(笑)
    私もてんとうむしちゃん大事にします!!
    (波乗りしてたりとガチャ○ンならぬ、てんとうむしちゃんチャレンジシリーズがあれば見てみたいなーってこっそり希望を書いてみたり(・´з`・))

    それではまた何かご縁がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします☆

  • #2

    PMウツミ (火曜日, 14 8月 2012 12:41)

    今回はとても楽しい時間をありがとうございました。
    しかもお買い上げまで頂いて本当にありがとうございます。
    ガラスとレザーのコラボ今から楽しみにしております。
    来週のご出店も頑張ってください、では