赤レンガ1日目

第一日目の事を書くつもりで、今日はなんと第二日目。 

在庫補充のため家で作品作りをしていたら、あまりにも疲れすぎ寝てしまいました(>_<)

しかも二日目 なんと遅刻!!!

明日は早めに行かなきゃ。

 

第一日目 まず早速 ループタイを購入して頂けました(^-^)

新作だったので、本当にうれしかったです!!!

購入してくださった方 本当に本当にありかとう〜

しかもお似合いで、嬉しい限り。

 

まず朝来てびっくりしたのは、出展されてるブースがどの方も凝ってて、めちゃくちゃ綺麗で圧倒されてしまいました。

初出展のわたしは、穴があったら入りたいくらい恥ずかしかった

(。-_-。)

 

でも、作品を購入してくださったり、初企画のポストカードも買って頂けたりありがたい事も沢山あり皆さんに感謝です!

 

購入してくださった方々、本当にありがとうございました(^-^)