赤レンガ2日目

このイベントの参加出来て、とても嬉しかった事に素敵な作家さん達との交流があります(^-^)

今回も周りのブースの方々がとっても素敵な方々だったんです!!!

まず、右隣の方

レザークラフトのPOWER MOON さん

ディスプレィもとってもかっこいいですが、並べられている作品がひとつひとつが丁寧に作れており、一生使えるんではないかと思われるクオリティです。革なのにカバンは軽いんです!!!

しかも、作家さんもとても笑顔の素敵なやさしいお兄さんです。

作品だけ見てると厳ついお兄さんを想像しがちですが、とても話やすい方です。革に興味のある方は是非見てみてください。

そして、左隣の240-connection さん

可愛いお嬢さんと一緒に参加されてます。ヘナアートをされているのですが、まずびっくりするのがその繊細な模様!!!

下書きもなくフリーハンドで書かれています。体だけでなく、食器類にも書かれていて素敵ですよ〜

しかも、私の手に工房のロゴを書いてくださいましたo(^▽^)o

明日その結果をアップしま〜す。

本業はなんと鎌倉でフランス料理店をご主人とされてるそうです。

最後に向えのStudioB&Sさん

お人柄が伺えるようなほんわかとした柔らかな感じのする作品を作られています!全体的な色合いのバランスが取れてて、可愛いの一言です☆彡作家さんも、話やすい方で、つい長話をしてしまいました。

 

明日で最終日ですが、皆様よろしくお願いしましすヽ(´▽`)/