青空個展終了しました!

なんとか無事終わりました。

 

ブースに来てくださった方、作品を買ってくださった方本当にありがとうございました!

 

 

今回は、工房名のてんとうむしをモチーフにしたものを多く販売したのですが、来月はまた別の感じの物も販売する予定です。

 

そうなんです!!!来月も参加します。

もしよかったら、またブースに立ち寄りに来てくださいませ。

 

今までは、催事はガラス仲間と行ってたので、一人での参加はドキドキでしたが、色々勉強になりました。

みんな、ディスプレイが綺麗!!!

改めて、仲間達に感謝したい気持ちにもなりました。

 

仲間もいないし、ちょっと寂しい気持ちでいたら、なんとかわいい訪問者が。

 

机のうえにひょっこり黄金虫。。。

 

なんだが、てんとう虫にもマッチして可愛かったので、そのままにしてたら、ブースに立ち寄る方々がびっくりしてました。

 

来月も黄金虫くんに会えるかな。