2011しずく展終了しました!

来場してくれた方へのプレゼント
来場してくれた方へのプレゼント

今回は4日間と言う事で期間も長く、また水をテーマに課題もありました。

課題はとても大変でしたが、技術のステップアップにもなったかと思い、次への作品つくりに繋がりそうです。

 

今回もまた来場してくれた方々本当にありがとうございました!!!

もし、商品も不備や気になる点がございましたらメールください。

その都度、対応したいと思います。

 

そして、一緒に展示会をしてくれた仲間たちにも感謝です。

また来年もありますので、よろしくお願いします。

 

それぞれがどんな風に課題を作ったかは、しずく達のホームページを見てみてください。時期にアップされますよ~

みんなの力の入り具合がわかります!